ブログトップ

JUST IMAGINE

justimagin.exblog.jp

tanetane

tanetaneで物作りをして

あっという間に4回季節のお店を鎌倉でOPENできて

なんとなく節目かなと

eriちゃんと2人のtanetaneホームページを開設しました!



f0197472_2191583.jpg





これから変化するページもありますが


物作りの今までと

日々作ってる様子

などなどを

いろいろちょこっと見ていただけたら

嬉しいです。


これからも

tanetaneをよろしくお願いします。
[PR]
# by justimagine | 2010-08-18 02:20 | 物作り活動

夏野菜

大家さんにいただいた夏野菜



f0197472_0172018.jpg




そのままで

とってもおいしい
[PR]
# by justimagine | 2010-08-14 00:19 | ひとやすみ

うれしいこと

あっという間に

1ヶ月くらいがたってしまったけど

うれしいなぁ




f0197472_23264416.jpg




また1人

かわいい姪っ子


やっぱり小さくて小さくて

かわいい
[PR]
# by justimagine | 2010-08-10 23:32 | ひとやすみ

tanetane店 夏

tanetane店 夏 に暑い中、来ていただいて



ありがとうございました!



f0197472_2375532.jpg




3日間ともお天気にめぐまれて

少し暑かったけど

みなさんのおかげで

楽しいお店にできました。




f0197472_2312391.jpg



tanetane 2人で作っってる

リュック

斜めがけバック



f0197472_23175825.jpg





2人で楽しく作ったものが

ぴったりの方に連れて帰ってもらえて幸せでした。



f0197472_23462229.jpg



楽しくこつこつ造ったアクセサリーも

それぞれぴったりの方に連れて帰ってもらえて幸せでした。




f0197472_2348419.jpg



えりちゃんの色あわせがとってもかわいいがまぐち、小物も気がついたら


このあと
ガラガラに



そして

f0197472_23525825.jpg



半田下駄店

おかげでとっても夏らしくなりました。

半田君 ありがとうございました!



夏tanetaneでは


f0197472_23305165.jpg



男の子も着れる服もちょこっとあったりして


f0197472_2333237.jpg



家族そろって見てもらえたりもして



1日目
2日目
3日目

それぞれちがった感じの雰囲気で
どの日も楽しかったです

3日間だけでしたが
その期間にあわせて来て頂いて
本当にありがとうございました。

これからもtanetaneを宜しくおねがいします。



最後になってしまったけど

家族や絵理ちゃんのご家族、大家さん

そしてえりちゃんに感謝です。

ありがとうございました。
[PR]
# by justimagine | 2010-08-04 23:40 | 物作り活動

1日目を終えて

tanetane店 夏 1日目にいらしていただいて

ありがとうございました。


また、2日(月)と3日(火)もopenしますので

ぜひ、遊びにいらしてください。



藍染シリーズもまだまっています。


f0197472_116586.jpg



HAREの刻印と太陽がある金具つき

ワンピース

Tシャツにぴったり



f0197472_1182527.jpg



赤い糸だステッチのあるチュニックワンピース

涼しくきれます



他にもいろいろあります。

アクセサリーも小物も


ぜひ
[PR]
# by justimagine | 2010-08-02 01:23 | 物作り活動