ブログトップ

JUST IMAGINE

justimagin.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

使えるもの

f0197472_18215159.jpg



f0197472_18262150.jpg


真鍮スプーン

持つところをくねらせてみて・・・

みがいて光らせずに    なんか古い感じに


f0197472_18314363.jpg


銅と真鍮を組み合わせて

みがくことで、銅と真鍮の色をはっきりさせてみて・・・


金属は冷たい物はより冷たく
あったかい物はより熱く
食べ物の温度をより感じられるかな

やけどには気をつけないと
[PR]
by justimagine | 2009-07-13 18:38 | 生活の中の物造り

動物

真鍮で・・・
f0197472_2041359.jpg


だけど、どこでなくなったのかわからないのですが、この撮影の後、トリのブローチは、なくなってしまいました。

ショック


新作
f0197472_2047149.jpg


シルバーで、ペンダントトップのカメを
[PR]
by justimagine | 2009-07-08 20:48 | 彫金

ひとやすみ。

ちょっとひとやすみ

f0197472_21463648.jpg


うちの7さいの柴犬 大吉

ついこの前、はじめて犬のおふろ屋さんに行ってきました

生まれて初めてだけどたまにはいいかと

f0197472_21541185.jpg


物造りの合間の、ちょっと休憩のときは大吉が癒してくれます




彫金はひとやすみで、たまには絵を

f0197472_2215999.jpg


どんなふうに造っていくかうまく説明できないのでなんか絵本みたいにできたらと

そのうち製本を
[PR]
by justimagine | 2009-07-01 22:05 | ひとやすみ